へええぇぇ…

イブもクリスマスも更新しなかったむうです わはは

チーズフォンデュチーズフォンデュ用のチーズじゃないとおいしくないですた…。
あ、てんちゃんにサンタコスさせたかった 残念


結局サンタは来ませんでした。
あたりまえですね、何も頼んでないから
でも欲しいもの無いんです 無欲
小さい頃からそうだったみたいです。だからいつも親gゴホゴホ サンタさんが勝手に選んで置いてってくれました。
寝てるうちにサンタが…ていうことはありませんでしたが、母からはプレゼント頂きました。
<マフラーっぽいのとスリッパ>

スリッパ(新品)はなにかと手にはめて遊びます
てんちゃんにガオーってやったり。
スキを見せるとてんちゃんがサッと持って行ってしまいます。
でも持っておいでというと返してくれました。なんていう素直さ。
…ハッ絵描いちゃった テヘペロ


使ったあとでなんですがテヘペロってどんな時使うのですかな
いいのかな気にしなくて うん



今日は冬休み入って初めての平日です
弟と二人の家 おええ
なんかいやです。思春期の男の子嫌い(ぁ
何か言えば怒るのでもう何も言わない事にしました。



リビングで母と弟がよく口論しているのですが、てんはそうなると私の部屋に来て避難します。犬は敏感なんでしょうね…っていうか私だって誰かの怒鳴り声なんて聞きたかないですけど
そして収まるとリビングに戻ります。あれ?私って避難場所なだけ?とか思って複雑になるけどてんが安心できるのが私の所だけなのかと思っとけば色々丸くおさまる。自分で言うのもなんだけど単純。ただしてんのみ

クリスマスにてんの寝床買うとか言ってたけど無理っぽいのでお正月か誕生日にします。
私は果たして受かってるのかしら…

今は受験に神経質になる頃かもしれないんですけど、正直あんまり…逆に問題かもしれません
下がるとこなくなると変な安心生まれるのかななんて

こんなこと親に言ったら大変なので吐き出せるのはここだけですw

それより…てんのすけの爪が気になる。タイツ履いててんの近くに行くと爪ですぐ駄目になる。でも負けじと行く。そんな今年。