2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いくらか

朝6時ごろ散歩行ったら、いくらか涼しかったです でも昼間はあちい。夏だものね。 8月からいよいよ免許とりに行ける。めちゃくちゃ楽しみだけど楽しいのだろうか実際

ピーク過ぎ

風が気持ちいい日でした。気温下がってほんとよかった。 テスト期間が始まりました。普通にしたくてもプレッシャーがのしかかってきてほんと…死ぬ… …死なない! この夏のテーマ 車と数字とテン に決まりました。とりあえずテンと海までドライブ行きたい。頑…

あちい

あと2,3日でピークが過ぎるとか言いますが 私は今を生きてる… よって今涼しくなって頂きたい… 髪が多いのがいけないのか。常に頭が暑い。湧いてる。 冷房の風は本当に体に悪くて、バスとか電車とか直に顔面噴射されたりして、だけどそうでもされないと暑くて…

アツガナツイ日

頭が沸くような湿気の多さ…。冷房のきいた部屋から一歩も外に出たくないと思うってか叫んじゃうぐらいの、猛暑日。 テレビで猛暑日が来るって言ってたから今日と昨日は猛暑日であってますよねえ…?違ったら私もう家出たくないですね 脳が沸騰する。 公共交通…

猛暑

始まったんですかね猛暑。 今日はとびきり暑い日でした。しかし頑固な私は、自分の部屋だけにはエアコンをかけず、扇風機で凌いでいました。死ぬ。 これから猛暑が続くやら、テレビで言ってたので、もー 毎日着替えのシャツ一枚持っていかなきゃいけないなと…

あれ?

こっちで書けばいいの?モバイルはいったいなんだったんだ?今までの…日記は…?