2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろいん

もふもふしたい。てんをもふもふしたい。 もふもふまで毛は長くないから…もさもさしたい。猛者猛者 にしても寒い。

5S!

ドコモiPhone…やっとこの手にドコモが! 指紋認証に早速指紋登録してみて もー感激 LTEだし!3Gじゃないし!早いわ! デザリングでiPadも外で使える / _ ; うひょー しかしiPhone高いですね…感謝感謝。

寒さ先取りしすぎやしませんか

秋はどこいったんですかー秋が一番好きなのにどこいったんです もうコート着よう。カイロ蓄えよう。お茶は温かいものにしよう。 しかし今日は着るものを大幅に間違えたこれ

あーびっくりした。(鬱)

一昨日、仲違いしている奴からのメッセージで、テンの足が折れたかもしれない、と。 家に帰るまで気が気じゃありませんでした。学校が遠いから、着くのもそれから1時間後。 家に帰ったらとっくにテンは母達が病院に連れて行ってくれてました。そのあと間も無…

呪いの傘

気づいた。 私は今年に入って、 朝 傘を持ってって、持って帰ってきた試しが無いことを。 それに薄々気づいていただろう母が、100均の傘しか買ってこないようになったことも。 案の定一昨日だったかの雨の日、ビニール傘をどこかに忘れてきてそれを思い出し…