2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかい

人の温もりがひどく不快になることがあります。 たとえばあれ、人が座ってた椅子に座るとほのかにあったかかったりとか。 なんかうぇーってなる…、逆に自分が座ってた椅子に座った人が嫌な気持ちになることもあろう。 て、タイトルのあったかいはそういうあ…

後悔したこと

ちょっと懺悔しようと思います。私今日10時にお風呂入って、出るまでおばあちゃんに居間で待っててもらったんです。 なぜって、風呂に入る前、ちょっと怖い動画を見てしまったもので…うへ まあおばあちゃんはサスペンスドラマを見ていたので無理して待ってる…

眠くて仕方がない

なんのひねりもない面白みもないいつもの通りです。 眠かったです。以上。 台風がくるーっていうから、私はみまがえたんです。身構えたんです。 でも来なかった。北海道は台風も梅雨もないって本当みたいですね? 予備校から帰宅してくるとき雨にあったこと…

庭にキャベツが生えてる

一つでも自慢できることがあると、… …えー…と なんかいいって誰か言ってました。何がいいか忘れた なので私の自慢 "自分の足モロに車に引かれたのに何事もなかった" 確かあのときゆっくり自分の足にタイヤがのっかってきて、そのまま一時停止されて、痛い!…

席が多くても通路が狭い

私が乗る電車は大抵そう 一人でも通路に立ってたら通るたびにぶつかりそうになります。荷物大きかったら特に。 さっきもバックぶつけちゃったおねーさんに睨まれU・x・U 寒いのに噴水が動いてる…寒いまだ寒い そういえば先生が銀杏の話をしていたけど、もう…