あったかい

人の温もりがひどく不快になることがあります。
たとえばあれ、人が座ってた椅子に座るとほのかにあったかかったりとか。
なんかうぇーってなる…、逆に自分が座ってた椅子に座った人が嫌な気持ちになることもあろう。


て、タイトルのあったかいはそういうあったかいじゃないです。
今日はいつにも増してあったかかったなーと思いました。の意味。
でも長袖着れます…バンザーイU・x・U

日が出てると、毎朝日焼けどめ塗らないといけなくて、めんどうっちゃめんどう。しかしほんとは太陽が出てようが出てまいが日焼けどめは塗るべきなんですよね。うーん。女はめんどう。
男になりたーいって呟いたら、なにいってんのっておばあちゃんに呆れたように言われました。そうよね。なにいってんの。