首…ちょっ首…うん

首がすわらなくて頭重いです。生まれたてか。
多分ね髪の量が多いんだと思う
ポニーテールにしてたらもう真っ正面向いてらんないもの。
真上みて涙こぼさないようにする感じだもの。

あと朝起きてラジオ体操するとなんかいいって聞いたので(漠然
やったら腰痛めました。
湿布貼ったら腹下しました。
なんかどうしたって感じです。痛え…
そんな講習が一段落した今日一日でした
夏期講習始まったけども一週間あいて、今日から自習期間です。
腰痛めてか^ら^の^^
腰を痛めた事実にちょっとショックを隠しきれない…運動不足にも程がある。
年だな。自分で言ってて涙出てきました^^


FaceTimeで実家のてんを映してもらうたび私の体は前後左右に揺れます。
もうかわいくて抱きしめたくてしょうがない。
あ、しっぽ見てないなしっぽしっぽしっぽ
でもこのおばあちゃんちの白と黒の猫ちゃんたちもかわいい…ツンデレだけど
でもね 正直 言っちゃうと てんが 一番 かわ(グハッ


こっちの大学やめててんの側の大学にしたいと切に思う
いやほんと…かわいい…ごめ…きもい自分…