2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

へええぇぇ…

イブもクリスマスも更新しなかったむうです わははチーズフォンデュはチーズフォンデュ用のチーズじゃないとおいしくないですた…。 あ、てんちゃんにサンタコスさせたかった 残念 結局サンタは来ませんでした。 あたりまえですね、何も頼んでないから でも欲…

絵描きたいけどそんなことできないっていうか描きたいと思うとかふざけてるよねって話

学校から帰ってきて、母が朝ゆでて行ったパスタをお昼頂きました。 クリームパスタの素と、あと自分オリジナルのソースを作ったのですがありえないほどおいしくなかった。クリームの方は普通です夕方てんちゃんのお散歩行く前にすこーしだけうつらうつらしま…

寝坊

日曜日ですから、寝坊はいい―――というわけにはいかないのですけれども。 限度ってものがあります。 PM2:00ってどゆこと 原因はまあ、昨日…ていうか今日、午前4時まで起きていたことですねえ あのまま寝ないでいればよかったのかな。 いやでも寝ないと人間よ…

家の鍵は鞄の中にあるということを疑いもせず確認もせず学校から帰って家の玄関についたとき。

鍵は家の中であると気づいた時。 つまり家に入れないと気づいた、時。あーあ、と思いました。私のばかやろう。 しょうがないので母の職場まで鍵をもらいに行きました。 自転車で、どのぐらいかな バスで15分の距離を行きました 結構キツかったです。疲れる…

関わり方

私のとこの近所は小さいお子さんが多いのです。 私はお子様が嫌いなわけじゃないけれど…まあ特別好きでもないっていうで、今日。夕方 てんちゃんと勉強の合間のうたた寝(?)をしていたら、インターホンが鳴りました てんちゃんインターホン鳴ると吼えます…

朝は寒いです。

でも最近は寒くて布団から出られないということはなくなりました。 っていうか、布団にいつ入った…? いつも机に突っ伏して寝てるはずなのに気づくと布団の中か上で… はあ。ちょっと。まあ。もういいか。 さっき父のiPhone4Sのシリっていうアプリを見ました…

受験勉強ぎりぎりでやっていたサイトを先日閉めました。 正直やめてもあまりお便り無かったので、こんなものかと思っていました。 でも私って単純なんですねぇ たった一通の、メールを受け取りました。 そこにはもう今は無い私のサイトの作品の感想がたくさ…

成績を逆算してったらまあなんとか大丈夫っぽいヨカッタ

英語が思いのほかできました なぜかな 理系進むっていうのに文系の点数が良い 理系点数正直酷い もしかして私は…ぶ…n…認めない。大丈夫。そんなの許さない^^ 今日ちょっと気になった事。 電車とかバスとかのマナーって大事ですよね。 電車バスだけじゃなく…

終わりました。

これで、一般受験する人と既に進路が決定している人とでクラスがわかれて、 一般受験する人は特別編成授業というとこで一日3時間だけ授業してあとは家庭学習という感じなのですが、 3年時のテスト全成績のそれぞれどれか一個の科目の平均が赤点の場合それ…

うるさーいを通り越してすげぇ…と思いました。

夕ご飯時 弟と母がパスタの濃さと薄さで喧嘩をしています 何がどうして言い合いになるのと問いたい。 すぐキレる弟も弟だけどつっかかる母もちょっとどうした 面倒くさいので私はもう介入しまっせーん自分の部屋(二階)からリビング(一階)の声が聞こえる…