朝は寒いです。

でも最近は寒くて布団から出られないということはなくなりました。
っていうか、布団にいつ入った…?
いつも机に突っ伏して寝てるはずなのに気づくと布団の中か上で…
はあ。ちょっと。まあ。もういいか。


さっき父のiPhone4Sのシリっていうアプリを見ました。
音声認識してあとそれに反応してiPhoneが喋るって言う。。
で、色々検索できるっていう。。
でも日本語はないようで、英語で喋りました
ほとんど父が私が言った言葉に『I don't know.』。喧嘩売って(ry
発音が悪いんですね発音が。
機能は…例えば『How will the weather be tomorrow?』(英語合ってるかどうかは勘弁)って言ったら明日の天気を検索して教えてくれるっていう。
でも、、、
誰と電話してるわけでもない、独り言のようにもし電車やバス内でそんなこと喋ってたら吃驚すると思う周りが。
それより私は電.脳.メ.ガ.ネ.が欲しい((((


まず新しい携帯が欲しい。
タッチ式の液晶なのにもう反応しなくなっちゃって多分もうすぐ壊れるんじゃないかと思ってる


それよりそれよりそれより前にてんちゃんの寝床が欲しい〜〜〜〜