2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中野へ。

中野行ってきました。友達の付き添い。 いやあ、楽しい楽しい。けど手が届かない。500円でも届かないぐらい私の財布は寂しい。働け… 結局おもちいぬ(?)と変な大根のガチャガチャだけやって帰ってきちゃいました。 いやでも楽しかったです。 安い!と思って…

突然のテンション↑

冬休みに入ってから、毎朝1時間以上の散歩を心がけてみて今日、原っぱで優雅にテンと歩いていたら、この子突然マッハで走り出したではありませんか。 私びっくりして、中指でしかリード持ってなくて、でもここで離したらこの子どこまで逃げて行くかわからな…

雨寒

北海道は積もってるんですってね。 雪かきしたい。雪だるまとまくらを是非作りたい。 でももうあっちへ行っても広い空き地は既に買収され住宅地になってしまったから… 雪だるまで我慢。 ああ早く雪上でドリフト走行したい。 冬はしたいことたくさんで困る。

あたたかい綾鷹

あたたかい綾鷹買ったはずなのにロッカーに置きっぱなしにしてたらもう冷たい綾鷹になってました。かなし。 11月後半から全く朝起きられなくなって投げやり状態で泣きそう。iPhone落として買ったばかりのケースにヒビが入ってまた泣きそう。しかしそう簡単に…