2014-01-01から1年間の記事一覧

ふゆやすみ

大学生になって2回目の冬が来てしまったことに、なんだか複雑な心境であり、季節の移り変わりが早すぎて目の前ぐるぐるで酔っています こんにちは 今までの学校生活、つまんないとはあまり感じたことがなかったけれど楽しいとも思ってませんでしたが、それは…

こころ

精神がごりごり削られる季節。いや私だけかも。ほんと女ってこわーい。 お酒好きだけど限度ってほんと大事ですね 後で後悔することばっかり。 てんちゃんでいつも癒されて回復するの繰り返しで最近つらい

うーん

最近お酒飲み過ぎて徘徊したばっかなのにまーた行っちゃいます。やっぱ飲める人と行くのもいいですなあ。 飲んでもすぐ冷めちゃうんで自分つまらないなあ…と思ってたけど 人生棒にふることが無さそうってのは、得なのかな。 お酒も麻薬ですしね

久しく日記

てんも6歳になって、今じゃもうおじいちゃん…?今日なんか階段で足を踏み外したとか。少しびっこひいてたようですけど、すぐ治ったとかなんとか。歳だなあ。

桜咲いたのを見た

友達が大学に受かったという報告を受けて、泣いているむうです。 正確には泣きそうになっています。 なんか変な気持ちもいっぱいで。 ありえないだろうとか思ってた自分がいたことと、うらやましい妬ましいと思ってないなんて言えないとか ああでも素直にお…

最後の雪景色

関東から姿をくらまして2週間ちょっとが経ちました。明後日は帰る日です。 来たばかりの時はさらさらな雪が積もってて、吹雪いたり止んだりの繰り返しでワクワクしていたんですが、北海道もそろそろ春に足を踏み入れどきなのかな…いや気まぐれかな…おととい…

水分の少ない雪だあああ

上着が濡れにくいこの雪国。久しき雪国! 去年はどうも目まぐるしく日々が過ぎてしまいましたが今年はゆっくり!できる! 雪まつりも行きます。最終日。 関東に45年ぶりなんだかの大雪で、飛行機飛ぶか心配でしたが、遅延したぐらいでちゃんと飛びました。よ…