受験勉強ぎりぎりでやっていたサイトを先日閉めました。
正直やめてもあまりお便り無かったので、こんなものかと思っていました。
でも私って単純なんですねぇ
たった一通の、メールを受け取りました。
そこにはもう今は無い私のサイトの作品の感想がたくさん書かれていました。
ああ、本当にこの人の印象に残ってくれたんだなあ、と思って感激のあまりでした。
たった一通、だけ、じゃないんですよね
この一通で私はどれだけ、嬉しかったか。涙が出ました
またやりたいって思わせてくれました。受験戦争頑張って、頑張って早く…。

もし私が、生き残っていれば。











さはあて、過ぎちゃいましたけど10日は月食でしたなー
私見ましたよ、見ました。でもあんまり感動しなかった^^
街灯もショッピングモールの明かりも家々の明かりも何もかもついているここでは、真っ暗っていうのが感じられませんし…
真っ暗な場所って多分私行った事ないかもしれません。外で。
行きたいとは思いませんよ。怖いですし

はっ てんちゃんお風呂入れんの忘れてました…。。。はぁあぁ