成績を逆算してったらまあなんとか大丈夫っぽいヨカッタ


英語が思いのほかできました なぜかな
理系進むっていうのに文系の点数が良い
理系点数正直酷い
もしかして私は…ぶ…n…

認めない。大丈夫。そんなの許さない^^



今日ちょっと気になった事。
電車とかバスとかのマナーって大事ですよね。
電車バスだけじゃなくて…人間としての常識?とかあると思う
バスで家に帰る途中、前から3番目くらいの座席に座っていて、その前の座席に男子高校生が座ったんですが、
鞄を通路にドサッと堂々と置いて自分だけ座席に。

降りる人乗る人に邪魔じゃないかな。

目の前でそんなことされて正直イラ。
私最近短気かもしれない^^^^

若い人とかなら跨いで通れるけれど、そうじゃない人足ひっかけちゃったらどうするのよぅ…
そんなの目の前で見せられてみなさい、私のイライラ度がピーク(ry
結局ただ自分が嫌なだけのむうでした。


あとはー、マナーといえば、電車やバス内で音楽聴いてる人のー。
イヤホンから漏れまくってるシャカシャカ音。
あれもイラっと。きちゃうどうしよう
私は音漏れてたら恥ずかしいですけど。すごく気にしながら音楽聴くんですけど、気にしない人は気にしないんでしょうねぇ

まあ、イライラしても私はどっかの誰かさんみたいに壁に穴あけたり物壊したりしないもん(^^^^^^



そんなことを今日思いました。今この時期だから尚気になっちゃうのかもしれなくもなくなくなくなくない