終わりました。

これで、一般受験する人と既に進路が決定している人とでクラスがわかれて、
一般受験する人は特別編成授業というとこで一日3時間だけ授業してあとは家庭学習という感じなのですが、
3年時のテスト全成績のそれぞれどれか一個の科目の平均が赤点の場合それが無い…すなわち一般受験用の授業に出れない、すなわち一般受験の資格無しっていう。



やばぁい。



先生には大丈夫だとか言われてますがわばいかもしれない。
いやぁ、頑張ったっていえば頑張ったんです
じゃあ大丈夫…いやいや、気ぃ抜いてるとあとでズドーンと来るから怖い。
こわい。


つかもう正直大学受験…
浪人したい… ごめんなさい現在進行形で受験生の人
でも私は…。




さて。
寒いですね。
そんな中テスト終わったあと、防災訓練がありまして
中庭集合、、、凍え死にさせる気かと殺意を覚え(ry
もう、家じゃちゃんちゃんこ二枚重ね(私のと父の拝借)で毛糸の靴下装備してます。
首を温めればすべてうまくいくみたいなことを母が言うので家でもマフラー装着。
そして机に向かう。午前2時過ぎ。
OK、これでいけ…る……


気づいたら、朝で、私はベッドに姿勢良く仰向けで寝ていました。
ベッドに行った記憶無いのです。ただヒーターの電源を切った覚えはある
机の上を見ると開いているノートのページが…悲惨…。すまん…。

こんなことをもう1週間続けてる。ちょっと本気で私のその意識の無いままベッドに行く瞬間を録画したい。どうなってんの。なんか怖いです