寝坊

日曜日ですから、寝坊はいい―――というわけにはいかないのですけれども。
限度ってものがあります。 PM2:00ってどゆこと
原因はまあ、昨日…ていうか今日、午前4時まで起きていたことですねえ
あのまま寝ないでいればよかったのかな。
いやでも寝ないと人間よくないっていうし、その後眠気にどう殺されるかわかったもんじゃない
寝たまま外出歩くかもしれない…なんて恐ろしい想像してしまいます^^;


今日の夕方のてんちゃんの散歩は、少しいつもより長めに歩きました。
カメラ持ってけばよかったなーと後悔。
日が沈むのが早いですから、夕焼けだー綺麗ーと思った瞬間真っ暗に。。つまらない
iPodに英語リスニング入れて聞きながら歩きました。
左の耳が小さいのかなんなのか、うまくイヤホンが入らないし入ったと思ったら歩いてる途中でとれちゃうしもうあああ
てんちゃんはほんとにごーいんぐまいうぇいでどんどん行くし
と思ったら一人で帰ろうとするし なになにどしたの
無理矢理引っ張って歩きました。てんちゃんだだこねて座り込んじゃったりして…可愛いです
可愛すぎて、家に帰って来た後このやろこのやろうりゃーとじゃれてあげたらいい加減にしろやあとガブリとされました。
調子乗った。だが後悔はしていない

私はいつてんちゃん離れできるのでしょうか。自分が最近気色悪いです^w^


明日からまた学校…あ、でももうすぐ冬休み。
サンタは多分来ません。欲しい物もありません
今年も終わりますねーふぁいとー