眠くて仕方がない

なんのひねりもない面白みもないいつもの通りです。
眠かったです。以上。


台風がくるーっていうから、私はみまがえたんです。身構えたんです。
でも来なかった。北海道は台風も梅雨もないって本当みたいですね?
予備校から帰宅してくるとき雨にあったこと1回か2回しかないので…。それは私が運がいいだけのことかもしれない
音楽を聞きながら勉強したりしていますが、最近は生身の人間の曲を聞いていない気がします。
ボカロしか聞いてないような…ようなっていうかそうだ。
あ、でも歌ってみたとかも聞いてるからそうでもないようだ。
すごいですよね。お金払わなくても何度でも素敵な曲が聞ける。
余談ですが今は特にナノウさんのサクラノ前夜がすごく好きです…想像も豊かになる…ふふー

あんまり聞き入るとペンが止まって私自身が歌いだしてしまうので、気をつけないと、と思っても口ずさんでしまう。うわー
努力しよう。


穿くと窮屈だったジーンズがそうでもなくなって嬉しくなっているこのごろ。これで順調にひきしまってくるなら万々歳ですがただの疲れでげっそりしてしまうのは嫌だなあと思う贅沢な悩みー
私としてはげっそりでも痩せられたらなによりもいいのですがそれで勉強に身が入らなかったり祖父母に心配かけたり色々あるので健康的に生きていきますてなことでした。ドユコト