庭にキャベツが生えてる

一つでも自慢できることがあると、…


…えー…と
なんかいいって誰か言ってました。何がいいか忘れた
なので私の自慢
"自分の足モロに車に引かれたのに何事もなかった"
確かあのときゆっくり自分の足にタイヤがのっかってきて、そのまま一時停止されて、痛い!と言ったら退いてくれたのだけれど、異常はなにもなかったんです
ふとそんなことを思い出してこれ自慢っていえるんじゃないかなって。
…言えないや そういえば何台もの車にひかれながら歌歌える人がいたな


話変わって。
朝、寒くて。薄手のコート羽織って家を出ました。
でも帰ってくるときは脱いできました。
気温の移り変わりがまだいまいち慣れません。
でも暑いより何百倍もいいです
暑いのイヤー
でも長袖足りない…ほんと毎日服選ぶのめんどくさい…
こんなファッションに気を配るの生まれて初めて うへぇ
気を配るって言っても大したの着れてない
いっそジャージでももういい いやよくないです…
運動不足にならないように駅から毎日歩いて帰ってるんですが
それでも体はなまります…ゴッキゴッキいう たまにバキっていう
本気で年とったと実感しました。ほんとに。
近くに住んでる美人な叔母さんがいるのですが、それでも40過ぎたら下っ腹がたるんでくると言っていました。おっと怒られるかしら^^(ry
しかしそんな風には見えなんだ。40以上に見えない。うらやましいぐらいのプロポーションです…(ryry
ととと、なんか変な方向に話が。


体のなまりを少しでも解消するために、毎日足閉じてぺったんこしていたら、すねにおでこがつくようになったっていうのは多分前も日記に書いたと思うのだけれどついたんです。うれしいのでもっかい書いときます。
てんは元気かな。この前母が健康診断へ行ったと言って診断結果を教えてくれましたがてんちゃん至って健康でした。すごいすごいうれしい。
私と離れてから体重が減ったらしいのですがうれしいやら心配やら複雑でございます。なはは