ウォッシン…

muu382012-12-23

サンタさん(仮)から頂いた長年使ってた私のiPod
とうとうやらかしてしまいました。いつかやるとは自分でも思ってた。
おズボンに入れたまま洗濯カゴに…はぁー
まさかなーそんななーと思っていたら、ほんとに。まさかの。これは。ひどい。
電源ついたときはホッとしました
のも束の間。音の調節がやばい。上がるしかない。
マイナスボタン押しても上がるだけで、下がれない。なにこれうるさぁーい
スリープボタンはめっきり反応なし、画面は自然に消えるのを待つしかない。
これはもう…イライラ時には使えないですね。
新しいの欲しいだなんてそんな。思っても言えないジゴウジトク!
こんなときに…もう。私のカーバ

でもいいさ…そのあと母からてんのかぁわいい写真が送られてきて萌え悶え死んで一回頭リセットされたので、もっかい死んできますちくしょう。