かんぱーあーぁーぃぃ

おはようございます。
メリーメリー
(メリーってどんな意味なんでしょね)
クリスマース

結局待てども待てどもサンタのおじさんはプレゼントは持って来ませんでした。サンタのおじさんは代わりに寒波を置いてってくれました。
さんきうサンタクルォース。今度会ったら肘を下から心を込めて打ってやりたいと思う。( ´ ▽ ` )アレハイタイゾー

気温がマイナス2ケタってすごい寒いんですね。遊びに来てた時は何も感じなかったけど、いざ住んでみるとなるとすごい寒いんですね。す ご い さ む い ん で す ね
昨日なんてマスク凍りましたもん。足の親指が凍傷になると思って感覚無いながら一生懸命動かして歩きましたもん。っておばあちゃんにアピールしたら「私の子供の頃はいつもそうだったよ」って言われて
(-.-;)y-~~~
宮沢賢治雨ニモ負ケズを思い出しました。


iPodが壊れてデータどうしようって必死になっていじくりいじくりしてたらやっとパソコンに移送完了…ホッ
Macでもフリーソフトいっぱいあって感激しました。