電気を消す。

寝る前に電気を消すという行為が、できないでいました。
ー何故か。ベッドに入った記憶が無いから。しかし今日朝、やっぱり昨日も無意識に寝落ちたみたいで、この電気不足の最中また…!((((;゚Д゚)))))))と、ぼんやりする頭を叩き起こして見回すと、ちゃんと電気は消えてました。
従来の無意識ベッド、そして電気を消すという新能力が備わったみたいでなんだか変な嬉しさがここにある。
あとは無意識起床+いつのまにか雪かきをしているという機能も搭載されれば申し分なし。です。な。に甘いことを言ってんじゃーないわよー∧( 'Θ' )∧



間違って日記を自分のアドレスに送ってた(_ _).。o○