今日はお家

起きたら8時半でしたばかものおおはようございます。
雨風が強いしばあちゃんが心配するしで今日は家にいることにしました。
嘘。ネボウネボウネボーウ!呪文みたい!
明日は猛吹雪だそう。むしろ明日は行こう。


うちにはジャガイモが溢れているので、煮物だけじゃいつまでたっても無くならないと笑うから、ポテトチップスでも作ろうかってなって、昨日機械を買ってきました。
機会って言っても、レンジでチンのもの。油使わないしおじいちゃんも食べれるし良い買い物しました。
商品券貰ってそれで買ってきたんですけど、その商品券、お釣りは出ない。のはずでした。多分彼は研修中なんだと思います。品をレジに持っていくと彼はもうテンパっていて、1000円分の商品券に900円の品でちゃあんと100円渡してくれました。得!(?)
…商品券使うのなんかオバちゃんぽい|^・ω・)/ 偏見


猫が無性に猫パンしてくるんですけどちょっと本格的にナメきられてる。