元旦でした

お昼からずっと2時半までお風呂入ってましたこんにちは。
もう茹でダコのようです。
結局ここいらは雪降らず。私の体力はそのまま。ちくしょー
昨日…ていうか今日?0時ですね。従妹と叔母さんと神社行ってきました。結構混んでたあ。がらんがらん(すいません)のお辞儀と手を合わせるあの一連の動作が毎年わかんなくてテキトーにやってたら…いけませんね。
正直あんまり私の中で意味をなさない合格祈願。神様なんて信じない。おおっとバチが当たるー
初めて絵馬を吊るしました。しかし外で手を出しているのは寒くて寒くて。震えた字になりました。うひょぉぉおみたいな。ん?
寒さもまたお酒を飲んゲホンゴホhふぁdkはd  頭冷えてちょうどよかった


初夢って元旦に寝たときの夢なのか31から元旦にかけて見た夢なのかうやむやです。今日の夢は最悪でした。。明日の夢にテンの出演を賭ける。一富士よりテンが私にとって最高の縁起もんですからっ