靴底は瞬間接着剤でくっつけて一件落着


久しぶりで、お昼に更新です
受験戦争終わりました いやもうセンター終わってから終わってたんだけど既に
私はでも…戦争中になんか他のとこ見てたようなそんなバカみたいなアホみたいな


とにかく終わったのであとは出願か、もしくは浪人。
浪人の話は親につけましたので、あんまり気負う事はなくなっちゃった…それはそれで問題



学校の入学試験関係で今日から水曜までお休みです。
今日は母もお休みなのでショッピングしてきます…行きたくないけど

ちょっと、いや、結構、びっくりすることがありました。
弟の部屋がありえないほど汚いので、見かねたおせっかい母は弟が学校に行っている間に部屋の掃除を始めちゃいまして。今やってるんですけど
ベッドを立てて床を見るとまあ汚いゴミゴミゴミ…うぇ
匂いもすごいです。あの空間に私は3秒もいられない。風の通りにくい部屋の所為もあるかもしれませんが。いやいや、ゴミちゃんと捨てれば匂いは抑えられるは…ず。

驚くのはここよりも、鞄の中でした。
勝手に人の鞄あさるのはよくないと思うのですが、見つけちゃったら仕方ない。
母が「ちょっとなにこれ…」と引き気味に私を呼ぶので行ってみたらなんかナイフ。
ナイフ用の袋にがっちり入ったサバイバルっぽいナイフでした。
なに、サバイバルでもするの。サバイバるの。
護身用かな?って母は言っていたけれど、護身用にそんなの持ってるかいってゆーか合気道習ってたんだから物に頼るんじゃねええと言ってやりたいけどここは耐える。
もう好きにしてください。
そんな心境。
私は最近めっきり話さなくなったのでいいですが、おせっかい母には結構弟イライラしてるからちょっとどうかなー危ないかなー父も危ないかなー
こーゆー発想してる私が一番違う意味で危ないかなー

とりあえず言いたいのは弟が遅れそうになって母に送ってもらった私立入試の、帰りにけいおん!!のタオルを買って来たことです。
いいけど。べつに。いいけど。なんかね。どうもね。どうしたものかな。