ワッフル

muu382012-12-19

ワッフル食べてきました。

まさかオサレなカフェで、お皿に乗ってる、なんて想像してなかったので、びっくり。私の想像では、こう、お肉屋さんでコロッケを買い食いするようなイメージでした。ワイルドでしょ。
なんかでも、いい方なのかな、甘いものが食べにくくなって。相手は甘いワッフルに甘いジュース頼んでるのに、私はアールグレイの紅茶を…あぁいや、普通ですかね。別段。しかしジュースは頼めなんだ。
この日頼んだのはベリー系で酸っぱいのも手伝ってそんなに胸焼けしませんでしたが、私はアレだ、当分チロルチョコでいい。つか甘いもの食べるなら手のひらに収まるほどの大きさでいい。
甘味よりおばあちゃんのジャガイモ料理の方が好きだ!
本当にセツジツにそう思って帰った時おばあちゃんに言ったら大笑いされました。
そのあとワッフルで摂取したカロリー軽減のため雪かきをしました。ああ雪って素晴らし。運動もできるし遊ぶこともできるし頭も冷やしてくれる。


疲れてなんかないわよテンのためならぁ!