こんなもん!

起きたら下から上に雪が降っていて(?)、あ今日詰んだな…そう顔が引きつりましたが、なにも問題なく電車は動いていました。シタタカ。
10cm積もったぐらいじゃ除雪車は出動しないのだよと聞いて、え、これって『ぐらい』レベルなの!?と冷や汗をかく始末。
じゃあこれから何センチ降るんだ…。
でも内地人に言わせると12月にこれだけ降るのは珍しいようです。地球の終わりも近いかな?
朝の目覚ましがまったく聞こえなくて泣きそうです。どんだけぐっすりなのって。
こっちで知り合った女の子がめっさ食べる子で、の割にかわいくて細くて私にはもったいない友人なんですけど、何かといろんな甘味屋さんに連れてってくれて、今日はワッフル行ってきます。
おかげさまでストレス軽減。もとからあまりイライラしない方だけれど、モチベーションに助かってます。
うおー、ワッフルってなんだっけって考えてたらお腹減ってきたっ…た…