髪を切る

おはざま。これから髪切りにいきます。
午後一から講習があるので。と思って今日の10時予約したんです。
ビルの中の美容室なんですけど、あれぇ
ビル自体の開店10時?
なんだかね、そんな時間にルーズじゃない方なんですけども、美容室には時間きっかりに行かなきゃならないような気持ちなのでいつも、だから、10時にビルが開いてエレベーターにすぐ乗ったとしても、美容室には5分ほどロスしてしまいます。
いいのかな。朝一予約とはこういうものなのかな。
さらに初めて一人で探してこっちで行く美容室なので心臓バックバクです。
そんなに緊張することもないのにともう一人の自分が呆れ顔。
日記書いて緊張を確認してしまったらなんだかもっと緊張してきた。
まぁもう行くことはないような気がするし、どんなヘマ(?)をしても大丈夫なはずだ。うおー