三が日

こんにちは。
三が日はやっぱり人少ないなーって思ったら昨日は札幌駅はすごい人だかりでした一部。
おじいちゃんによるとみんな福袋を買いに行っているんだそう。昔はおじいちゃんたちも買ってたけどガラクタ多くてやめちゃったんだとか。失礼な(=゚ω゚)ノ
宝くじーは当たったようです。数千円。彼らは6億当てるぞと意気込んでたけどまあ、いいじゃないですか。私なんかはなっからフフフ〜ンとしてたし。(?) 当たるって思うのって疲れてくるんですよ
ヽ(;▽;)ノ<ユメハオワラネエ!


まつげが抜けるのって円形脱毛症と似たような原因みたいです。定かではない!消しカスといっしょにいつのまにかまつげが何本も…(いやもしかしたら眉毛かもしれな…)うーん、十円ハゲ(ごめ)になるよりいいかなって。