ピリピリ

こんにちは。
氷点下15度…実際はそんなに低くないと思いますが、0度以下というのは確か。そんな中私は歩いて帰ります。上半身はヒートテックも着てモコモコで防寒対策ばっちり、でも、とくに太もも、なんかいっつも凍るんです。ちゃんとあったかいの履いてるのに、静電気走ってるみたいにピリピリして痛い。一生懸命高く足あげて歩いたら転びそうになるし、カイロは外側につけると寒さに負けて発熱しないですし。
ハッハ、まだまだこんなもんじゃないぞってお祖父様方に言われそうで((((;゚Д゚))))


偶ー然目のはしに捉えたのが、お鼻をいじくってる男の子で、その手でプリントを私に回してくれるものだから、こんな時期も手伝ってピリピリじゃ済まないところでした。
自分も見直そうと思わせてくれる一件でし…た。