びっくり

地球が昨日揺れました。
っていう表現は地震にあってんのかどうかはさて置き
2年前…例のあの日、1人でテンと家にいたことを思い出します。なんかあの時より揺れた気がしたけど、それは二階にいたからなんですねε-(´∀`; )
揺れたとき丁度お風呂入ろうとしてたところで、揺れに気づいてコート着て携帯持ってリビングに向かいました。笑われました。
近くに住んでる叔母さんがお風呂に入って顔洗ってた真っ最中だったみたいで、揺れてるけど前見えないし泡落とさなきゃだしって話してました。爆笑でしたよ(= ̄ ρ ̄=)
収まったあと普通にお風呂入って、寝たんですけど、すっごい吐き気するほど不快感満載の夢見ましたよ…おえ…
不安も何も感じなかったのに…。私の深層心理が働いたのかしら。嫌だなもう!