ひょっと思ったこと

ごりごり殴り書きしてしまった残骸↓


節分の日、誰かが口にした素朴な疑問。
そこにハッとなってしまった私。
そんでぐりぐり鉛筆描き。。。



恵方巻き、食べましたよ。うちで作るのは長いので、一本でお腹いっぱいになる…
結局豆は18個も食べませんでした。部屋に撒いた3つの落花生、、だから6つの豆だけ食べました。
もう来年から(いるかどうかわかんないけど)落花生も豆も撒かない方がいいかもしれない
てんちゃんがバリボリそこらへんで頬張るから気が気でならない 落花生捕まったら最後
撒いたその日に片付けるかしないとてんちゃんが…てんちゃんが…っ
てんのやつ、歳の数以上食べていましたねそういえば。
今年で4歳になります。なんだかさみしい…。
最近口の周りを足で掻いてるんですけど、あれ大丈夫なの…かな…?赤い気がするんだけど、、
でも薬使うとトイレが近くなるんですよ。
薬によるのかなー


入試へ出発があと一週間後で、どきどきして不安です。ホテルはとったし、、飛行機もとったし、、うん…
テストより旅路が心配っていう。ばかな。
帰りはおばーちゃん家に寄ってから返って来たらという父の提案で行ってきます
でもなーちょっとなーなんかなーまたテンション無理矢理上げなきゃいけないかと思うとなーはははー
今回は私一人旅だから、まあ、若干楽ですが、、、


はぁ。もう。弟さんインフルかと思ったら風邪だったっていうけど風邪だって立派な病気なくせにまだ起きてなんかしてらっしゃる。今何時よ、いちじかい…
でも最近気づいたんですが、このとてつもないイライラは、ただの同族嫌悪だったんですね
似てないって言い張りたいけど、似てるんでしょうね。。。