珍しいとまどってる

muu382012-02-24

雪ぃーっ!!!
念願の雪ですよ!
今ホテルの10階から景色見てます
最上階ですよーいやー旅行会社も頑張りますn(ry

写真撮りましたけど窓が開かないので窓の模様が…

外にはお昼頃お買い物に出ましたけど、雪に景色に場所に感激して写真撮るの忘れていました チクショー

関東の雪と違って、サラサラなんですねえ 素手で触ったら手にくっついてきて、うるぉわあってなりました(ゞ

ベチャベチャな雪は触ってもつきませんね すぐ溶けるか掬わないと持ち上がらない=^・ω・^=
私だけ?w

サラサラ雪で私は自分の背よりおっきなゆきだるさんを作るんだ…18にもなって…恥ずかしげもなく…**

まあ旅行に来てるわけじゃないんですが。ちゃんとわきまえないと。遠足はテスト終わってから。w

ああっでもでも 買い物に行ったとき、ホテルの部屋が掃除されてる時間だったんでちょっと図書館に入ってみました べ、勉強もしに、ね
感激…!きれいで、広くて、図書検索できるモニターがあって、地元の図書館とはまったく比べものになりませんでした。ごめん地元。

何にもないとこって聞いてたんですけど、いやいや、十分でした。もちっと時間あったら1日散策してから帰るのに…一人旅いいなあ

せっかく海越えてきた北海道なんだから知床行きたいです…中学校の時知床の動物新聞書いたぐらいですよ∵
知識無いけど゜+。(*′∇`)。+゜

スキーもしたい… あー欲ばっかりで嫌になります
あああ流氷も見たい(((


毎日てんの散歩行ってたのに、それがないと…体なまる。だからストレッチしました。だが体なまる。
てんちゃんに会えなくてノイローゼになりそうとか思ってるけどそうでもないかも。いや、あのやわらかいきれいな毛並みを抱き締めたいそして暴れて私を拒絶するてんちゃんの顔を包んで落ち着かせるのが日課だったのに。ノイローゼになりそう。自分がきもちわるい。すまん。



朝おきれないだろうなって思ったら起きた。すごい。びっくり。私も少なからず緊張しているよう。
焦って昨日の夕ご飯会場間違えましたからね ちゃんとわかりやすくあったのに。
恥ずかしかったですb(・∇・●)


さて、明日で一応解放されます。どういう心持ちでいればいいのかいまいちわかんないのでとりあえず指体操してます(頭の体操に