おわた

入試終わりました(ρ_-)ノ

あんまり解放感無い…のはきっと私の中で終わるどころか始まってもなかったんじゃないかと
おもっ…たり…
あーあ。
ありがとうより申し訳ない気持ちでいっぱいです(;-_-+スマナイ


とにもかくにも現実にはなにもかも終わったのでこれからおばあちゃんち直行して三泊ですよ

普通電車で行こうとしたら親に怒られて特急で来いというので特急に乗ってます∵
初めて乗りました…乗るときにトイレに行きたくなっちゃって、でももう改札通った後で、トイレがなくて途方にくれていたら、電車内にありましたね。なんだコレ。おっもいスーツケース片手にトイレ探すために長い階段上り下りした私。
これは本人にしかわからない虚しさだと思いますた。

窓から見えるまっしろけっけな景色すげーです。すげーって言っちゃう。雪焼けしそう。雪国の人って色白なイメージがあるけれどそんなことないんですね。スキーやってる人なんかは雪焼けして真っ黒だったりするんですね。納得。

雪はいいことだけじゃないけど、朝ニュースでじゃんじゃか事故報告してるけど、でも私は、
ゆきだるさんを作りますo( ̄ ^  ̄ o)
ゆるがないユキダルマ…!これを冬の締めくくりにしようと思っている…


電車乗ってるのに飛行機乗ってるみたいに耳に気圧が。山だから?
いやいや…w