前は見えないが明日は見える と思う

すごい脱力感
申し訳なさでいっぱい。


3月になる前におばあちゃんちから家に帰ってきて、
卒業式を無事終えました。
他の学校より早いようです。
高校生が終わりました。

当日は雨で、ちょっと残念でした。
晴れてたらいくらか気持ちよく帰れたのに…
まあ私にとってはどうでもいいんです
バカだったなあと思いながら電車に乗ってました
母が来ていたのですが、母は母の友達と帰るといって
正直それでよかったと思います
だってお化粧お下手さん(ry

はー。

どうしようもない高校生活だったなあ。
すごく平和でした。
言いたいことが無いの
ありがとうとか表面だけ
卒アルの白紙ページにキレイな言葉つらつら並べて
先生への寄せ書きにありきたりな感謝の言葉書いて
いやいや、思ってますよ。ちゃんと感謝もしてますけどね。

でも私の中にキレイなものが一切無いの

それはきっと…




大学落ちたからなんだと思います(`・ω・´)ゝ キリッ
今日の10時半、大学のサイトに合格発表が貼られたので見に行きました
私の番号偶然かなんなのか読みが「いい兄さん」でした なんじゃいな
これはやけ酒…guhunやけジュースですな
なんて、最初から受かるとも思ってませんから いや強がりとかじゃなく((
あともう一個は私立を受けてますけども、そちらはどうなるかな…。
なにしても受かる気がするけど受かる気がしない…
父に結果報告したら『やっつける』ですって ふ、できるものならやってみい
だって父今出張中 9日まで帰ってこないもん
9日までに失踪する術を考えておこうかな…なんてなんて


とりあえず最後に北海道での写真とてんちゃん*



↑私の功績を見てほしい。丸く転がして手法ではできなかったので雪を積み上げてから形にした なんていう達成感だったでしょうか これで私の冬は終わりを告げる 雪の境界が見えにくくて残念…


↑どっちが空かわかんないくらい真っ白でした


↑雪国の黒猫さん 元はノラだった パねぇ


↑めっさ懐かれてすっごい嬉しかった 噛んでくるけど甘噛みかぁいー


↑そして我ら…我のてんちゃん ごめんねえお布団汚くて でも最近いっしょに寝てくれるっていうかわいいっていうやっぱうちの子がかわいいっていう駄目親っていう私