変わんない

予備校の実力診断テスト、前に認定試験受けたんですけどあんまり変わらない問題でした
でもできませんでした。
チャンチャン


北海道に来て、自分ちの部屋より遥かに広い部屋を貰ってしまい、環境は最高ですが、まあ広くて、更に無音で、iPodのラジオかけてないとなんか怖いんですね。
猫ちゃんが2匹いて、白と黒なんです。対照なんです。かわいいんです。でも夜、だあれもいないところをじっと見てたりとか、私と目があってると思いきやずれた後ろを見てたりとか、ちょっとどきっとすること多々。
でもかわいい。私の髪の毛に絡まって遊んでたりする。くすぐったい。


こっちではどんな程度の上着を着ればいいかまだいまいちわからないです。建物の中が暖かいんですよね。
脱げばいいって話…
いやでもさ…


雪がまだ降ったりして嬉しいです。
さすがに雪だるまを作る暇はなくなってしまったけれど。

こっちきてから最近変な夢ばっかり見ます。
お辞儀ができない夢とか。寝たくなくなってきますね…