緊張が解けない

駅着いただけで緊張から冷や汗が出てしまう私ですお久し
地方の人の方がファッションセンスいいらしいと聞いたのですが…本当ですね 私もう毎日何着ていけばいいかわからん
そんなことよりも勉強だけ頭にあればいいのに
耳栓が欲しい。百均に売ってるかしら

自習室使いたいのに、帰るのになんだかんだで1時間かかってしまうのでどうしようと思ってまだあんまり使えてない。。
だめ。こんなのじゃだめ。よし。なにがよし?


最近毎日見る夢、すべて変な夢です。
でもすぐ忘れるのでどうってこたないことに気づきました。
ただ変だったことだけ覚えてる。
だから朝の気分は最悪です。
せめて夢の中で夢だと気づければいいのに
そいえばこの前夢の中で「まさかこれが夢なわけないでしょばかね」なんて思ってることがありました。あ覚えてた
もう好きにして私の意識。


じゃ勉強に戻ります。